【バイタリティ強い!】

拾った子猫ですが、初日はかなりげんなりしていたのですが、翌日からは元気そのものです。
まだ手足が発達していないので、よちよち…よりはヨタヨタに近いのと、体力がまだまだなので、部屋移動でぐったりしてしまいますが、朝昼夜とご飯/トイレ/かまってちゃんモードの時は、精一杯鳴いてくれます。
おかげで、私の精力がみるみるうちに吸い取られています。

32 HDR

まだ首が座ってないのと、手足が強くないので、トイレとミルクはちょっと固定してあげないとダメなので、写真を見るとまるで押さえつけているように見えますが、そんなことはないです。ミルク→トイレが終わると、膝の上で寝るのが日課のようで、そ~っと箱に戻すとまた大騒ぎ。でも、それもあと1~2週間で、そのうち我が物顔で走り回るのだろうなぁと思うとちょっと悲しいです。

57 HDR

喧騒な中国生活で、こういう子がいるとほっこりしますね。