【子猫は育つのが早いですね】

子猫を拾ってから1ヶ月以上経ちました。
当初は手のひらサイズでした。顔もかなりまんまる…。

44

今ではかなり凛々しい感じになりました。

11

最近は噛み癖がついていて、どう直そうか思案中です。
猫系サイトを見てみると、甘咬みし始めたら根気よく教える必要ありと言うのですが、これが案外痛い。でも、足元におろしてあげると、今度は膝の上にまた乗りたがる。それを毎日何度ともなく繰り返しています。
そんな我家の猫ですが、一番好きなのは寝ることで、とかく寝る。

38

以前は仰向けにするとむくっと起き上がっていたのが、最近は人に慣れたのか、気にもとめなくなりました。
ほっておくと延々寝ています。よく寝るから成長がきっと早いんですね。

37