【邪魔。本当に邪魔。】


中国は14億人の人口を抱える大国です。
小日本なんて目じゃない。どのくらい目じゃないかと言うと、こんな奴がいるくらいスゴイ。

じゃ~ん!

33

朝の通勤時間帯、一本しかない歩道を清掃員がカートを歩道の上に止めて一服。
当然、狭くなるので往来がしづらいこと極まりなし。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

このゴミに限らず、トンデモ人間のオンパレードです。
  • 駅のホームで子供にゴミ箱に向けておしっこさせるバカ(駅にはトイレあり)
  • 改修工事で後先考えず、破壊したあとでうろたえるバカ
  • 地下鉄列車内で喫煙するバカ(規約上、禁止)
  • 渋滞で動けないのに無理に追い抜こうとするバカ(武装警察とかが多い)

などなど。


個人的に中国は好き。優秀な人もたくさんいる

でも、北朝鮮と並んで地球上のゴミの中国共産党がデタラメのオンパレードをする。そして、人口の0.1%くらいのバカがトンデモ行進曲をしてくれる。絶対人口が14億人で10倍なので、バカ発生率が日本と同じだったとしても、絶対数が多い。だから、街中にバカがあふれる。そして、これらのバカが底なしのバカだから、たちが悪い


そんな中国を本サイトは陰ながら応援しています!